有料購読登録のご案内

カッパッパに月1回、昼飯(もしくはビール一杯)奢った気持ちでご支援いただけると嬉しいです!有料購読、よろしくお願いします
カッパッパ 2021.10.25
誰でも

ご安全に!

ニュースレター「モビイマ!」有料購読、この度登録を開始いたしましたので、ご案内をお送りします。

***

【2021年11月〜】無料配信 週1回 月4回配信 /有料配信 週1回 月4回配信

【 値段 】 月額580円 

有料購読いただければ、各種最新の自動車ニュース、深堀した解説や自動車業界に関わるコラムが週2で届きます。

毎日自動車ニュースのほぼ全てに目を通すカッパッパが興味深い、知っておくべきニュースを厳選。新聞、ネットニュースからは得られない踏み込んだ解説、Twitterや無料配信では書けないここだけの情報をお伝えします。

「これさえ読めば自動車ニュースはばっちり。クルマの今を掴み、仕事で活かせる、投資に使えること間違いなし」

自動車業界の方はもちろん、投資として自動車業界を抑えておきたい方、クルマに興味のある方に役立つ、楽しめる内容でお送りします。

ネットや新聞よりも詳しくニュースを知りたい、時間がなくてなかなか情報収集ができない…そんなあなたはモビイマ!さえ読んでおけば大丈夫です。

加えて特典として「有料noteの事前配信」「カッパのネタ帳大公開」も(詳細は下記に)

お値段以上にお得な内容となっておりますので、よろしければぜひご登録を!

***

有料購読方法について説明いたします。

こちらより、the LetterのWEB版「モビイマ!」が開かれますので、そこから登録をお願いします。

以下、手順をご説明します。

1・WEB版the Letterページの右上ボタンよりログイン

WEB版は登録メールアドレス認証によるログインが必要です。ログインボタンをクリックし、空欄に登録メールアドレスを記入すると、ログインメールが届きます。メール内のログインボタンをクリックしてください。

2・ページ右上の「メニュー」から、有料登録を選択する

ログインして「モビイマ!」が表示されましたら、右上の「メニュー」ボタンより有料購読を選択してください

3・決済情報を入力する

決済情報を登録し、購入確認画面へのボタンをクリック。決済はクレジットカードになります。

***

◆有料化特典

有料配信するからには、プラスの価値を提供しなければ…ということで有料登録いただくと3つの特典があります。

有料化特典①:有料noteの事前配信

 これまで毎年年末に「中の人がガチでやるどこより詳しい自動車業界研究」(580円)/「中の人がガチでやるどこより詳しい企業研究(自動車メーカー)」(580円)をnoteにて販売

「モビイマ!」有料会員の方にはニュースレターにて事前配信!

 その他、自動車関連の有料noteを作成した際にも,有料会員向けにニュースレターで記事を配信します。

正直noteを購入するなら、こちらニュースレターを購読する方が断然お得!(過去の有料配信分も全部見れます)

有料化メリット②:カッパッパの情報収集がわかる「カッパのネタ帳」大公開

 ニュースレターを書くにあたり、各種自動車ニュースをNotionにまとめてから選択して発信しています。有料会員の方には、このNotionのページ「カッパのネタ帳」を公開し、日々の自動車ニュースをチェックすることができます。

***

以上、長くなりましたが、この度の有料化、みなさんに登録していただけると大変うれしいです。

カッパッパに昼めし1回(もしくはビール一杯)おごったつもりで登録していただけると…お値段以上の価値を提供していきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いします‼

自動車業界トレンドをチェック

・トヨタやテスラなど自動車メーカー最新情報
・CASEなどの業界トレンドを詳細に解説
・各自動車メーカーの戦略や決算分析
5分でわかるクルマニュース_モビイマ!9/26
誰でも
【22年上期振り返り①】加速するEVシフトと分かれた明暗
有料限定
5分でわかるクルマニュース_モビイマ!9/19
誰でも
【テスラの強み、ここに有り!】ギガプレスがクルマの製造を変える
有料限定
【TURING 山本CEOインタビュー④】AI、そしてTURINGが世...
誰でも
5分でわかるクルマニュース_モビイマ!9/12
読者限定
【TURING 山本CEOインタビュー➂】ソフトウェアとハードウェアを...
有料限定
【TURING 山本CEOインタビュー②】「素敵な勘違い」が自動車業界...
有料限定