【KGモーターズCEO くっすん氏インタビュー②】クルマを作るために必要な「仲間づくり」

「小型モビリティで世界を“ワクワク”させる」移動のあり方を変えようと1人乗りの電気自動車、ミニマムモビリティを手掛けるEVベンチャーKGモーターズ。CEOであるくっすん氏をモビイマ!が独占インタビュー。第2弾ではクルマを作るプロセスについて詳しくお聞きしました。
カッパッパ 2023.11.20
読者限定

大好評、ミニマムモビリティを手掛ける自動車ベンチャー「KGモーターズ」CEO くっすん氏(@kussunokio)インタビュー。

第2回の今回は「クルマを作るために必要な『仲間づくり』」、ベンチャーでクルマを作るプロセスとその難しさについてもお聞きしました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、5600文字あります。
  • ベンチャーを相手にしない日本自動車業界
  • それでも「日本」で「仲間」と共に作っていく
  • どこまでを自分たちでやるか
  • 100万円でクルマはできるのか
  • 生産台数によって変わるベストな製造工程

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【SUBARU23年度決算解説】トヨタ共に成長する100万台中堅メーカ...
サポートメンバー限定
【マツダ 23年度決算解説】過去最高を更新するために問われる「ラージ」...
サポートメンバー限定
【日産23年度決算解説】量から質へ、稼ぐ力を更に伸ばすための新中計「T...
サポートメンバー限定
【三菱自動車23年度決算解説】稼ぎ頭はASEANから北米へ
サポートメンバー限定
【トヨタ23年度決算解説】積み上げてきたカイゼンが生み出した売上高45...
サポートメンバー限定
【回り始めた負のスパイラル】テスラは自動車メーカーの『宿命』を乗り切る...
誰でも
【21万台リコール/生産停止】トヨタ看板車種「プリウス」で何が起きてい...
サポートメンバー限定
【チートすぎる低価格】躍進凄まじい中国BEVが激安な3つの理由